top of page

ネット予約ご利用の手順

更新日:2023年5月8日

当院のネット予約について、詳しい手順をご紹介します。

ウェブサイト内『予約する』ボタンから専用ページに移動できます。

ご希望日の7日前より予約可能、予約の受付・変更はお時間の1時間前まで可能です。


①ウェブサイト内の『予約する』ボタンを押します



②画像のような予約画面に移動します。

ご希望の時間枠をクリックしてください。






※水色のボタンになっているところが現在、予約可能な枠となっております。スクロールすることで後半の枠も表示することができます

(グレーで表示されている枠は営業時間外または既に予約が埋まっている枠となります)




③以下のような画面が表示されますので必要箇所を入力します。

・受診される方のお名前と電話番号・メールアドレスを入力してください。


・当院初めての方は【新患】の左にある□をクリックしてください


なお、予約枠1つにつき1名の予約となっていますので、ご家族で来院など複数名で予約を取りたい場合は、1名予約完了後に再度お申し込みください

またその際には、必ず受診される方ご本人の氏名を入力してください。

(同じ氏名で同日に2枠以上予約をされた場合は一方をキャンセルとさせていただく場合があります)

④入力しましたら最後に『上記に同意して送信する』をクリックしてください、「予約が完了しました」というメッセージ画面が表示されたら予約完了です。

予約完了後はフォームに入力したメールアドレスに申し込み完了メールが届きますので、日付や時間等に誤りがないかをご確認ください。


※「戻る」のテキストリンクよりアポイント受付カレンダーへと戻ることができます。

閲覧数:99回

最新記事

すべて表示
bottom of page